初秋への回想

画像を整理していると未投稿の写真がありまして・・・

そんなに撮影には出かけてないので、あまりありませんが・・・

f:id:harupen511:20161119180255j:plain

ココは今津ではなく新旭です。ココでも凝った撮影が・・・

このフィギュアの持ち主に声かけて許可を得て撮らせていただきました。

 

f:id:harupen511:20161119180311j:plain

桂浜園地の裏側です。秋らしい風景がそこにあったので、パチリ!

 

f:id:harupen511:20161119180322j:plain

当日は霧雨の日で、ひっそりと咲くヒガンバナが輝いて見えました・・・

 

f:id:harupen511:20161119180330j:plain

のどかな田園風景のなかに鮮やかな紅い絨毯を敷いているかのようでしたね・・・

 

今年のヒガンバナはあまり数は撮れませんでしたが、来年もまたヒガンバナを撮りに行けるといいなぁ〜